スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

万が一死んでしまったら

最近父の体がすごく弱くなってきて万が一死んでしまったらどうしようと考えます。私はまだ身近な人が死んだことがないのでその悲しみに耐えられるか自信がありません。実は今まで小さい時からいろんな思い出を共にしてきました。小さい時は一緒に自転車に乗ってサイクリングを毎週のようにしていましたしゲームも一緒にしてどうやったらあのボスキャラをやっつけられるかと一緒に戦略を練りました。高校に入ったらリビングで勉強している私のためにテレビを消して協力してくれました。大学でも留学したいと言った私の協力してお金を出してくれました。社会人になって同棲していた彼に振られた時も笑顔で実家で迎えてくれました。そんな父がいなくなったら私は悲しくて自分が壊れてしまいそうです。