スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

演出しているだけ

彼らはそういう姿を演出しているだけであって実は陰でものすごい苦労して努力しても何かを自分の人生の中で自分が少しでもお金に困ってそれを克服するために努力をしてきたという人たちが大半です何らかの成果を手に入れてる人はメモ間違って何かがヒットしてしまってね人を騙すようなことをしたり人を欺く男として間違って大金を集めてしまった人は一時期なんとなくいい思いをいい思い出の他の人から見て羨ましがられるような思いをすることがあるかもしれませんけど家には続かないそれ絶対に続かないそれが世の中の法則ですちょっと極端な例を出しましたがもう一度いときんさんの問題は能力がないことではないただし商店が自分に当たっていることこれが問題です世の中にはどのような業界に行っても通用するスキルというのがあります。

<br />