スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

大味御坊

こんにちは。

大味御坊を知っていますか?うことはあなたもちっちゃくなった気がするママママでもこれだこれだと思うなんだけど前スクランブルスクランブルだね。

これでバリアしてくるけどいっぱい打てばいいともじゃないの聞いてないなこれじゃないんだ切れるブロックだ8ブロックでブロックドロッパー弱点こっちもこっちもすみどやを使って行くアシッドバリアを壊すにもブロックはいうこと探りながら全部覚えとかな。

いとブロック使ったパイルマンを使って何するの ACIDMAN は何だろうバリア喧嘩した時の音アシッドバリアだはいはい使ってましょうか。

これで防ぐすごいこれくれたら相手でちょっとちるんだほら当たるも面白い歯の一部が攻撃にもなるとちなみにパワーギアパワーギアパワーギアパワーギアじゃないときとの区別がわかんないけど刈谷市つつ針足とすることができるなら小さくなるしよ<br />