スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

清滝寺

こんにちは。

清滝寺を知っていますか?けです。

ただそれでことが全部終わったわけではない次のステップがあるわけです。

それは何かと言うとお父さんの薬を部及び他の家族の者達は今家何の家に住んでるんですね。

ヤコブの一家が全てエジプトに移住しなければだめなんです。

だからエジプト移住が実行に移されることこれが次のステップです。

そこまでオッケーですかこれが今日の文脈です。

でこの時点でヨセフがどういう心理状態であったかということを今考えてみましょう。

ヨセフには少なくとも三つの気がかりなことがあったはずです。

1番目は太郎がどう反応するかです。

自分のファミリーがエジプトにくる兄達が今行くとに来てるそれを聞いてパロは同伴のするだろうかもちろんヨセフはナンバー2ですからですからナンバー2の家族が来たっていうのはパロは歓迎してくれるだろうとは十分予想されます。

<br />