スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

覚証寺

こんにちは。

覚証寺を知っていますか?いだからすってのは山に住むんです。

山頂に住むんです。

それに対して歯とは低いところに住ん鳩っての谷間に住む鳥です。

だから山々が渇いてもハトには住む場所がないんです。

だから鳩が帰ってくる水がまだ地表を覆っていることがこれによってわかるんです。

ここでのあのバランス神の啓示がない時は人間の判断で理性的判断で物事を確認していくというこのバランスを私たちは学ぶことができません。

これどっちになっても駄目だね。

私はあのクリスチャンになる前はねどっちかと言うと理屈っぽい人間で検診する前も6年間ビジネスマンでしたからだから理性的に判断することは大得意なんです。

つまりその世界でしか生きてなかったのそれが牧師になって検診するでしょ私にとって難しかったのは神様の語りかけを待って行動を起こしてのがものすごく難しかっも先に<br />