スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

会津高野

こんにちは。

会津高野をご存知ですか?でモーセの律法から言うとこれは近親相姦の罪にあたりました。

張ってつまらヨハネが夫婦だってってのね法律違反だってこれはモーセの律法に違反してるということです。

そうするとあるからねでもアブラハムはどうなるの油もとさらは結婚してるけどあれはどうなんの近親相姦じゃないあれはいいんです。

あれはいいんです。

なぜかと言うとモーセの律法ができる前の話だからいいですかだからどの時代かということを認識してなきゃモーセの律法では近親相姦厳しく禁じてますからねそれで一つでやったら罪を犯してるわけねところが夫がいながらヘロデアンティパスという男と相思相愛になりヘロデアンティパスが腹違いの兄弟のヘロデピリポの妻であったヘロディアを奪っちゃうわけですよ。

そして結婚する 夫が生きてる間に切り離して別の男と結婚するってのこれは<br />