スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

二乗

おはようございます。

二乗って聞いたことあります?出来るんです。

これが水車の力先日ですね。

メールマガジンである方がこういう質問をしてきて私はメールマガジンで答えたんです。

これは今日のこの話に非常に大事だと思いますのでちょっと皆さんに紹介しますね。

読んでるから言うと思いますよ。

もう一度確認してください。

ある視聴者の方はこういう風に手紙送ってこられたんです。

楽しみによく番組を見ています。

人間には音を買いますよ。

キリストの義をもってつまりキリストが十字架に死んで私たちの身代わりとなってくださったという日の衣それを着て髪の前に立つかあるいは自分がやった何かを持って立つかこの二つしかないんです。

そしてキリスト教と他の全ての宗教の根本的な違いはキリスト教はキリストの木の衣を着てた手と教える他の宗教はこうやってこうやってこうやればあなたは勝てるとしあるい<br />