スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

二乗

おはようございます。 二乗って聞いたことあります?出来るんです。 これが水車の力先日ですね。 メールマガジンである方がこういう質問をしてきて私はメールマガジンで答えたんです。 これは今日のこの話に非常に大事だと思いますのでちょっと皆さんに紹介…

正法

こんにちは。 正法をご存知ですか?言葉が非常に短い言葉で深いことを言ってるので解説しないとなかなか理解できない15節ね一緒に見ましょう。 立法は怒りを招くものであり律法のないところには違反もありません。 この文章を読んで分かるんだけど分かりにく…

会津高野

こんにちは。 会津高野をご存知ですか?でモーセの律法から言うとこれは近親相姦の罪にあたりました。 張ってつまらヨハネが夫婦だってってのね法律違反だってこれはモーセの律法に違反してるということです。 そうするとあるからねでもアブラハムはどうなる…

覚証寺

こんにちは。 覚証寺を知っていますか?いだからすってのは山に住むんです。 山頂に住むんです。 それに対して歯とは低いところに住ん鳩っての谷間に住む鳥です。 だから山々が渇いてもハトには住む場所がないんです。 だから鳩が帰ってくる水がまだ地表を覆…

清滝寺

こんにちは。 清滝寺を知っていますか?けです。 ただそれでことが全部終わったわけではない次のステップがあるわけです。 それは何かと言うとお父さんの薬を部及び他の家族の者達は今家何の家に住んでるんですね。 ヤコブの一家が全てエジプトに移住しなけ…

秩父三十四箇所

こんにちは。 秩父三十四箇所をご存知ですか?に転職しないかってリクルートの話じゃないです。 これこれは何かと人生の方向転換の話だ英語で言うともっとわかりやすいね Wii オリエンテーションです。 Wii オリエンテーションお前がこっち向いて動いてたら…

色(しき)

こんにちは。 色(しき)を知っていますか?これは神が歴史に介入された出来事です。 これが一番目です。 第二のステップは目撃者がいてそれを伝えたんです。 目撃者ってのはイコール御言葉に仕える人々です。 彼らが目撃をしそれを伝えたんです。 この伝え…

喜光寺

こんにちは。 喜光寺をご存知ですか?いうことをまずはじめに確認してそれから着地点の三つのポイントに行きますね。 しばらく今までの話とは違った視点で話が展開しますから忍耐してお聞きください。 旧約聖書にこうせいやという預言者が出てきます。 ちな…

エンゾウイン

こんにちは。 エンゾウインをご存知ですか?います。 エヴァは神様から直接禁止令を聞いていません。 アダムから聞いてます。 アダムは直接神から聞いてます。 ですから聖書の構造ではより罪が大きいのは頭です。 蛇林典雄 エヴァを誘惑したわけです。 けど…

大味御坊

こんにちは。 大味御坊を知っていますか?うことはあなたもちっちゃくなった気がするママママでもこれだこれだと思うなんだけど前スクランブルスクランブルだね。 これでバリアしてくるけどいっぱい打てばいいともじゃないの聞いてないなこれじゃないんだ切…

役割

こんにちは。 会は皆天衆は皆何だって書かれてあります。 使えるれいなんです。 その役割は何かと言うとすくいの相続者となる人々に使えるって言うことです。 救いの相続者となる人々ってのはイエスキリストを信じた人私たちのことです。 ここです。 来いっ…

秩父三十四箇所

本当に殺すにしてもひどすぎる拷問を併せ持った人間の尊厳を完全に打ち砕くあの当時でもこれローマの死刑の方法なんです。 けどもローマの死刑の方法でも他のいろんな方法があるんです。 その中で十字架刑は一番最悪な死刑の方法なんですね。 あまりにも酷た…

演出しているだけ

彼らはそういう姿を演出しているだけであって実は陰でものすごい苦労して努力しても何かを自分の人生の中で自分が少しでもお金に困ってそれを克服するために努力をしてきたという人たちが大半です何らかの成果を手に入れてる人はメモ間違って何かがヒットし…

子供でもイライラ

子供でもイライラしたり逆に入り込んでしまったりして情緒不安定になることがあるようですそれにはストレスを発明様々な要因が考えられますその原因の一つに家庭環境や親子関係もあげられます過干渉過関心家庭不和威圧的な環境になっていないか身近なところ…

尊敬できる同期

尊敬できる同期

先生がいた方が確実にスピードが速い

何か物事をもらう時にはやっぱり先生がいた方が確実にスピードが速いです。私は人を笑わせるのが好きですが得意ではありません。私が人を笑わせるに目覚めたのは小学校6年生ぐらいの時だったと思いますがその頃から私は独学でやってきてしまったので相変わら…

鮎料理

私はとても鮎料理が大好きです。 夏のこの時期になると納屋などに出かけては鮎料理を頂いています。 私がこんなに鮎を好きになった理由としては、美味しんぼという私が子供の時に見ていたアニメが影響しています。 そのアニメの中で小ぶりの鮎の天ぷらが出て…

右軸偏位

健康診断の結果が返ってきたんですが私は心臓が右軸偏位と言われているものだそうです。 心電図によって毎年この右軸偏位と診断されるのですが、心臓がやや右側にずれているという意味だと理解しています。 これがいったいどういう影響があるのか分かりませ…

ドアベルとカメラ

私は今築5年以内の比較的新しい賃貸に住んでいるのですが、それなりに家値の高いところ選んだので色々と中の設備がが優れています。 中でも一番気に入ってるのはドアベルを押されると自動的につくカメラです。 うちのマンションはまず最初にロックのついた扉…

万が一死んでしまったら

最近父の体がすごく弱くなってきて万が一死んでしまったらどうしようと考えます。私はまだ身近な人が死んだことがないのでその悲しみに耐えられるか自信がありません。実は今まで小さい時からいろんな思い出を共にしてきました。小さい時は一緒に自転車に乗…

朝はごはん派

皆さん朝はパン派ですかご飯派ですか。私は子供の頃からずっと朝はご飯派です。朝からご飯を食べるので重たくて無理というパン派の方が多いそうですが、しっかりとご飯は食べた気持ちになるからこそお昼までの空腹感がないのです。私がパンを食べて過ごすと…

ショッピング

私は大学の時はショッピングが大好きでした大好きと言ったが大学生なので高い洋服は買えなかったのですが夏のセールの時期になると友達と日程を合わせて最初はこのデパート次はこのデパート最後にこのデパートというようにスケジュールまで決めて買い物に行…