スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

ショッピング

私は大学の時はショッピングが大好きでした大好きと言ったが大学生なので高い洋服は買えなかったのですが夏のセールの時期になると友達と日程を合わせて最初はこのデパート次はこのデパート最後にこのデパートというようにスケジュールまで決めて買い物に行っていました当然生理なのでいい洋服を見つけるのは難しいのですが色んなお店を回って自分に合うような素敵な洋服を見つける宝探しのような気分でした若かったせいかどれだけ回って歩いても全く疲れませんでした三十歳を超えた今は生理でのデパート周りどころか外で買い物をするのもちょっと疲れてしまいますそのため今ではネットで服の買い物をすることが増えてしまいましたネットもなくなのですがやはりサイズ感などは直接見た方がいいですね