スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

正法

こんにちは。

正法をご存知ですか?言葉が非常に短い言葉で深いことを言ってるので解説しないとなかなか理解できない15節ね一緒に見ましょう。

立法は怒りを招くものであり律法のないところには違反もありません。

この文章を読んで分かるんだけど分かりにくいねの立法は怒りを招く何で立方が怒りを招くのかその文章と後半の律法のないところには違反もありません。

とはどうつながってるのこれはパッと読んだだけでは難しいんです。

それで私が自分なりにわかりやすくお着替えて訳しましたので聞いてください。

ね立法は裁きをもたらします。

とまで律法は裁きをもたらします。

なぜなら律法がなければそれに対する批判もないのです。

が立法が与えられたために違反が生じるからです。

少しはわかりやすくなったもっかいます。

立法は裁きをもたらします。

なぜなら律法がなければそれに対する違反も<br />