スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

役割

こんにちは。

会は皆天衆は皆何だって書かれてあります。

使えるれいなんです。

その役割は何かと言うとすくいの相続者となる人々に使えるって言うことです。

救いの相続者となる人々ってのはイエスキリストを信じた人私たちのことです。

ここです。

来いって言われてます。

がこの救いは過去に起こった申請体験のことではないこれは未来を見てます。

つまり将来実現する救いのことお泊り救いの完成のことだと考えればいい旧約聖書をとくに支援においてすぐいってことは出てきた時にそらそういう意味なんです。

旧約聖書を特に深淵の救いは敵の抑圧からの解放です。

そして神の祝福の中に置かれることです。

この手紙の読者たちは敵からの抑圧を経験していたんです。

その彼らを救うのがみこです。

そして御使いたちは信者たちがそのみこの勝利に預かることができるように今使えて<br />