スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

秩父三十四箇所

本当に殺すにしてもひどすぎる拷問を併せ持った人間の尊厳を完全に打ち砕くあの当時でもこれローマの死刑の方法なんです。

けどもローマの死刑の方法でも他のいろんな方法があるんです。

その中で十字架刑は一番最悪な死刑の方法なんですね。

あまりにも酷たらしいでこの神が人となられて実に十字架の史上最悪のあの事件にまでした。

られた本当にイエス様の謙遜へりくだりは徹底的だった私たちもし自分が惨めだと思ってもあまりにも惨めで上を見上げられなくてもその下にイエス様がいますからって先ほど申し上げました。

けどもその苦しい時だけでなく自らが謙る遜るへりくだるそうだ自分は人を掻き分けてのし上がっていくっていうことでなくてそうだ家様の道へりくだってへりくだってむしろ人にお使いするもの人の役を願うものひとに良かれと思うことを精一杯するものへりくだって行くならばむしろそこで一緒に出会い手に近づくあまこういう想いだったんですね。

<br />