スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

先生がいた方が確実にスピードが速い

何か物事をもらう時にはやっぱり先生がいた方が確実にスピードが速いです。私は人を笑わせるのが好きですが得意ではありません。私が人を笑わせるに目覚めたのは小学校6年生ぐらいの時だったと思いますがその頃から私は独学でやってきてしまったので相変わらずのスキルです。よく考えると早めに関西の人に聞いてみれば良かったんですが関西の人たちはどうやって人を笑わせるかとかその何か体系的な学びみたいなものを得ています。それを言語化して論理的に教えてくれる人がいるのであれば私はお金を払ってでもその人から学びたいと思っています。人を笑わせるというのはものすごく強いスキルでおそらくそのスキルがあれば世界中どこでも行ってきます。また家庭の中もとても明るくなります。そしてビジネスもスムーズに進むようになるでしょう。そのため私はそのようなスキルを磨きたいと思います。

 

ラポマイン クリアネオ