スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

秩父三十四箇所

こんにちは。

秩父三十四箇所をご存知ですか?に転職しないかってリクルートの話じゃないです。

これこれは何かと人生の方向転換の話だ英語で言うともっとわかりやすいね Wii オリエンテーションです。

Wii オリエンテーションお前がこっち向いて動いてたらもっかい考え直してあるべき方向に軌道修正したらどうだという誘いです。

私も転職の経験があります。

最初の転職職を変わったしかし2回目は転職ではなかった2回目は進学校に行って伝道者になろうと決心をした時これがオリエンテーションですね。

これは私の人生の方向転換です。

それはいわば神と共に大いなる夢を描こうじゃないかという誘いに私が乗ったんです。

皆さん神様に返信をしていくその証明に応答していくってのは神様があなたにこう語ってらっしゃる私と一緒に夢を描かない海あなたもその中に入ったらどうだいとおっしゃってるそして神は<br />