スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

エンゾウイン

こんにちは。

エンゾウインをご存知ですか?います。

エヴァは神様から直接禁止令を聞いていません。

アダムから聞いてます。

アダムは直接神から聞いてます。

ですから聖書の構造ではより罪が大きいのは頭です。

蛇林典雄 エヴァを誘惑したわけです。

けども左端の起源に関しては聖書はここで溢れてません。

後で予言書に入った時に堕落した天使の蝶であるってのが徐々に見えてきます。

でも先ほど申し上げたように天地創造においては子に今日を頂点がありますからだから天使の創造天使の堕落についてはこの段階では聖書は触れていません。

でもまヘブル的に会はサタンの期限よりはサタンが存在するという現実の方にヘブル的には興味があるんですね。

これが破れ的アプローチですね。

おそらくギリシャ的アプローチは期限を探ろうとするなぜサタンがいるのかその起源は何なのかと考え始めることはおそらく縁に<br />