スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

喜光寺

こんにちは。

喜光寺をご存知ですか?いうことをまずはじめに確認してそれから着地点の三つのポイントに行きますね。

しばらく今までの話とは違った視点で話が展開しますから忍耐してお聞きください。

旧約聖書にこうせいやという預言者が出てきます。

ちなみに旧約聖書預言者たちは神様のお言葉を伝える時に時々不思議なことをするように命じられます。

例えばわきこ横たわる時に上むいて寝るんじゃなくてね脇で寝るように何日も今度はまた別の方の脇で寝るようにとかねありが踏んでパンを焼けとかねあるいは着物の皮の下に覚醒とかねこういうね不思議なことを命じられるんですね。

でこれらは全部文字通りにその行動するんです。

がその行動には象徴的な意味が隠されてる豊洲補正屋がどういう命令を受けてそこにどういう象徴的な意味があったかということ今見ていきますね。

そのことと今日の話<br />