スタッフォードシャーテリアラン

デパートで働く店員日記

色(しき)

こんにちは。

色(しき)を知っていますか?これは神が歴史に介入された出来事です。

これが一番目です。

第二のステップは目撃者がいてそれを伝えたんです。

目撃者ってのはイコール御言葉に仕える人々です。

彼らが目撃をしそれを伝えたんです。

この伝えたってる同士はパンに伝えたんだよって軽いものではないんです。

伝達ゲームとかよくあるじゃない大根が150円で安いよ大根が150円ですよ。

大根が200円で安いよ大根が300円で高いよ人参が500円で高い大人どんどん変わっていくでしょうあんな傳達はないんだよねこの言葉パラディ島みっていう年なんだパラディドーム特別な年だよこれこれは牽引ある伝承として伝わっていくってかなものが大事にそのまま伝わっていくというニュアンスの言葉なんだから目撃した人たちがそれを気になる情報として伝えたんだよこれは第二ステップ神の介入がありそれを目撃し<br />